ジャニオタ10年選手がGENERATIONSのライブに行ってみた話(2回目)

先日行われたGENERATIONSのライブにお邪魔してきた。去年のSPEED STERにも参加させてもらったが、あれから1年とはあっという間だ。本当に年々1年があっという間に感じる。さて、GENERATIONSについての概要などは省略するが、今年ももちろん、片寄涼太くんと白濱亜嵐くんの顔面ツートップを推してきた。

本題に入ろう。今回のツアータイトルは

MAD CYCLONE

MADとは

気が狂った、発狂した、バカげている

サイクロンとは

インド洋に発生する熱帯低気圧

つまり、MAD CYCLONEとは、荒れ狂った熱帯低気圧。台風といったところだろうか。

さて、今回のステージ構成だが、主なステージは、センターステージ。センステの上空にあるのは、サイクロンをイメージした渦巻くセットだ。そう、GENERATIONSは台風の目でパフォーマンスをしていた。台風の中、GENERATIONSのいる場所だけは光が差し、輝いていた。まさに台風の目だった。

ここで、先にライブの結論を言ってしまうが、許して欲しい。今日のメインはこの話だ。ちょっと感情が爆発してサイクロン状態になっているが、許して欲しい。

台風の中で様々な爆発をかました後、、、晴れ間が見えたと思ったら、、、、

\空が見えた!!!!/

そう、「空」

空は兄に愛されすぎて困っていますの主題歌!!!!!つまり、、、、、、

おにぃ~~~~~~!!!!!!

映画「兄に愛されすぎて困ってます」60秒予告編 - YouTube

バスに足ドンしちゃう、おにぃ~~~!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』DVD&Blu-ray 2018年1月10日発売!

特報のラスト5秒をお願いだから見て。私が1番好きなおにぃです。とち狂ってやがる。思わず、Youも足ドンしちゃいなyo!と、Jャニーさんになって色んなイケメン誘ってしまう。好き。

私、実は、おにぃに会いたくて今回のツアーに行こうと決めたので、おにぃが出てきた瞬間、やっとおにぃに会えた!!!!!という興奮がトマラナイ。映画見てないけど!!!爆死 トランスフォームして、でっけぇ台風1発ぶちかましたGENERATIONSが最後にはおにぃを呼んだ。なにこれ死ぬ。あのMAD CYCLONEでの大暴れは全ておにぃのためだったの?まじ?おにぃ愛されてる~~~おにぃを愛しすぎて困っています状態なんですけど~~~!!!!!

f:id:massmisa2:20170926010557j:image

おごと~~~~~~!

f:id:massmisa2:20170926010557j:image

どんだけ~~~~~~!!

 

……まって、ちょっとまって、、兄コマのHP見てたんですけど、おにぃとせとか血繋がってないの?まじ?今知った。しんどい。なにそれしんどい。おにぃの気持ちしんどい。おにぃ~~~~~~~~~(ハグハグ)(ぎゅ~~~っ)

 

おにぃで私の心、墓に行ったと思うじゃないですか。これで終わりじゃなかったの。来たのよ。。。馬村が。馬村の制服着た亜嵐くん来たよね。不意打ちで来たよね。「ひるなかの流星」予告 - YouTube

私、リス顔が好きなんですよ。男子高校生好きなんですよ。Are you understand?? 

『ひるなかの流星』TVCM15秒 胸キュン篇 - YouTube

 あなたはどっち派??

そんな気軽に答えられる問題じゃない。この顔面競走えらべない。

 

おっと、ものすごい宣伝おじさんになっている。しかも、公開終わってる映画の宣伝をしてしまっている。笑 ただ男子高校生が好きで動画を見て欲しかっただけですので気軽に見ていただければ嬉しいです。

 

話を本題に戻すが、ライブの中身についてだ。

  • DJ ALANというコーナー。あれは未体験初体験の世界で楽しかった。亜嵐くん超すごい。去年も歓声大きかったけどめちゃめちゃ歓声増えた気がしたけど気のせいかな?気のせいじゃないよね?亜嵐くんすごく人気で日本国民のリス顔需要を知りました。リス顔いいですよね。(握手)
  • 片寄くんが高貴な顔でシャンパン飲んでいたのが性癖で……本当にすごい。黒スーツ(だよな?)を着たイケメン×シャンパン。変な気持ちの誕生。ドストレートに感想を言うと、あのままソファで抱いて欲しかった。
  • 片寄くんに溺れていたら、メンディーのタバコ…メンディー、ステージ上でタバコを吸ってたんです。タバコっていうか、葉巻か。煙漂わせてるの超かっこいい。そんなメンバーに、1人の女性がえっちに求愛するように言い寄っていく。すごい。すごいえっちな演出。()
  • ボーカル2人がファンの子をステージに呼んでラブソング歌う演出。あれ耐えてるファンすごい。リアコとかいないのかな~。「いいブーイングですね~」って煽りをしていて強靭なメンタル!まぁ、アイドルではないから、女たぶらかせたり、匂わせても怒られないんだろうなあ。で、私の心の扉を開こうとしてくる問題児、片寄くんさ、ファンの子を呼んだのはいいんだけど、呼んだくせして照れるのやめてくれないかな?💥🔥👊💣歌いながら、ファンの子の目を見ながら照れていて、心のイケナイ部分がくすぐられた。ファンの子をお席に返した後もその辺に向かってずっとお手振りしてるのやめて🔥🔥かわいいから💥💥顔が可愛いって正義。アーメン。
  • フリスビーマン。今までLDH系列ではジャニーズで言うサインボールや色紙がフリスビーだったようだ。だが、やはり血で争う戦となっていたのか、廃止になったフリスビー制度。だが、ファンからの強い要望で、フリスビーが復活した。抽選で選ばれた席番までフリスビーマン()がお届けしてくれる。すごい速度で走ってお届けしてくれるフリスビーマン。あまりにもシュールな時間でずっと笑っていたが、アレは、座席特定できるから転売してもすぐに分かるし、非常にいい制度だなと思う。サインボールや色紙、フリスビーは単純に記念として持って帰ってほしい。メンバーからの好意のプレゼントなのだから、転売なんて絶対してほしくない。ただ、メンバーに見つけてもらって狙い投げとかしてもらえないのは寂しいかなあ。そんな機会は滅多にやって来ないのだろうけど、やっぱりもらった人にはいつまでも最高の思い出であってほしい。
  • ステージ構成の話にもどるが、センステから、うねんと曲がった花道が東西に伸びている。その花道でももちろん歌ってくれるのだが、サイクロンの渦から抜け出して私たちに笑顔を届けに来てくれているようで、めちゃめちゃ元気出る、あのステージ。ただ、アリーナに入る人数が少なかったから、今後使っていくかは微妙なところかなと感じた。ただ、スタンドでもめちゃめちゃ近くてファン敵には嬉しい演出だったんだろうな。
  • 最後に、完全にGENERATIONSさん関係なくて申し訳ないが話させてほしい。YOUNG MANを歌ってくれた。だが、私は、数日前に見たYOUNG MANに引き戻された。この時間ばかりは目の前のGENERATIONSさんより我が軍のYOUNG MANを思い出してニヤつきながら踊ってしまった。許して欲しい。f:id:massmisa2:20170926014411j:imageあれほど、片寄くんと亜嵐くんに湧いていた私だが、我が軍のYOUNG MAN 驚くほどかわいい。マイクにかぶって肝心のお顔がほぼほぼ、見えてないよ。かわいい。我が軍やはり世界1。

我が軍のことになるとついつい饒舌になってしまう。お恥ずかしい。ただ、YOUNG MANすごい楽しくて最高でした!

若いうちはやりたいこと!なんでも!できるのさ!!!!

今年もやりたいことやるぞ~~~!!!(帰り道での誓い)

 

さて、ざっと書きたいところを抜粋し、順番もごちゃまぜだが、これにてGENERATIONSに行ってみた(2回目)を終了とする。2回も連れていってくれてありがとう♡部外者なのに、おにぃが皆に「おにぃ~~~」って呼ばれていて嬉しかったです!♡