ジャニオタ10年選手がGENERATIONSのライブに行ってみた話(2回目)

先日行われたGENERATIONSのライブにお邪魔してきた。去年のSPEED STERにも参加させてもらったが、あれから1年とはあっという間だ。本当に年々1年があっという間に感じる。さて、GENERATIONSについての概要などは省略するが、今年ももちろん、片寄涼太くんと…

そらくんとの11年。

11年前の6月、キミはココに来てくれたね。 あれから11年後、キミは旅立った。 父からの私への11歳の誕生日プレゼントに来てくれたキミ。人生で1番素敵な大切な誕生日プレゼントだ。 11歳と3ヶ月。あっという間だった。 私が帰るその日の朝にキミは旅立った。…

ジャニオタ10年選手がアイマスライブビューイングに初めて行ってみた話

6/24に札幌シネマフロンティアで行われたThe Idole Master Cinderella Girls 5th LIVE Tour Serendipity Parade!!!静岡公演初日のライブビューイングに行ってきた。 まず、ライブビューイングというものが初めてだった。言うなれば、映画館をオタクで貸し切…

ジャニオタ10年選手がGENERATIONSのライブに初めて行ってみた

感想としては、楽しすぎ!! ことの発端は三代目 J Soul Brothers を中心に応援している大学の友人が「GENERATIONSのライブ同行者さがしてます。」というツイートをしたことです。現場が何も決まっていない私は「行ってみたいなあ」と呟いたところ連れていっ…